フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

今日も1日色々と!

ども!こんにちは!

ミッキーでもミキティーでもなく、みってぃです!

本日は、まず家でお子ちゃまをお風呂に入れとりました。

↓うちのお子ちゃまです٩꒰。•◡•。꒱۶

f:id:flower_of_life:20161030111736j:plain

 

午後からは1件目、希望の塾の開塾式に行ってきました!何度行っても迷う池袋(;゜0゜)それにしてもハロウィンだからかアニフェスなのか、コスプレ多し。

孫子の兵法じゃないけど、応募の論文書く前に小池百合子氏の「女子の本懐」をちゃんと読破しましたよ。

中東戦争時代にカイロ大学にいたそうで、そりゃー肝が据わっているはずですなぁと思いました。

実際に話を聴いてみても発想が柔軟で、皆と同じ事をやってもダメ、プラスアルファがないとって、まさに私も同感。それを40年前から実行しているのだから凄いとしか言いようがない!

で、時間が空いたので(本当はHIUのバンカラに行きたかったが間に合わず(T_T))、2件目はダーツのコソ練を約2時間程。課題も見えたし良しとしよう。

からの、3件目はHIUの定例会に初参加してきましたよ!懇親会まで参加。

ライザップ社長の豆乳ダイエットクッキーの話は西田会でも聞いていたんだけど、ゴルフの方の話など、とても貴重な話が聞けて良かった!目の付け所が違うんだなぁと感心。

明日は仕事なので帰って瞑想して寝ま〜す♪( ´θ`)ノ

おやすみなさ-い!

今日もありがとうございました!