フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

年末年始

f:id:flower_of_life:20170117184242j:image

どーも!おひさしぶりんす。

Mitty(みってぃ)です!

今年もよろしくお願いしまぁす!

 

って、年が明けて大分経ちますが、12月の満月から今月の満月までの間、何だか全く書く気がおきませんでした٩( ᐛ )و

やる気も起きないっていう...やつです。

何でかなぁと色々考えていたんですがねぇ、満月は関係なかったかもって、何となく分かりました。

昔の名残みたいです。学生時代から友達少ないので、年末に年賀状を書き、年始に年賀状を受け取るこの時期が毎年いつも憂鬱だったんです。なぜなら受け取る枚数少ないし、三が日に届かないと数少ない友達にも忘れられたんじゃないかと不安になったんですよね。めっちゃビビりな訳ですよ。

最近はもう気にしていないので顕在意識的には忘れていました。ところが、どうやら潜在意識的には覚えていたらしいですね。勿論ブロック解除しておきましたよ!

これからやらないとならない課題に没頭しようと思います。

今年も毎ペースに生きます。書きたかったら書く、書きたくなかったら書かない!自分に正直に生きます!

今日の写真はこの前行った、予約の取れない肉山大宮店の赤身で〜す。

美味しかったよーん(^。^)

ではでは、今日はこの辺で〜!

最後までお読みくださりありがとうございました!