フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

自然堂での瞑想会!

ども!こんにちは!

 

ミッキーでもミキティーでもなく、みってぃです!

 

昨日は自然堂での瞑想会に行ってきました。

今年の3月末から毎日瞑想しているのですが、自然堂での瞑想会には始めての出席でした。

 

で、早速奇跡が!

もう残っていないと言われた「フラワーオブライフ」のモチーフが、奥の奥の底に落っこちて残っていたのです!

↓これだけ種類があります!

f:id:flower_of_life:20161029184300j:plain

 

嬉しかったので、これはブログのタイトルに入れなくては!と思い、このタイトルに!

 

詳細は追って説明していきますね(*^^*)

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!