フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですねぇー!

どーも!Mitty(みってぃ)です! もう年末ですねぇ(^o^) 今年1年色々な事にチャレンジしてきました。 そして今年何故整体に関する事をやる羽目になったのかが、今更ながら分かった気がするんですね。それはMBBで体の不調を整える事が出来るという事を分からせ…

インナーチャイルドは変わりたい!

どーも!Mitty(みってぃ)です! 今朝、ラッシュ時の電車でですね、前を歩く男性が遅かったので、先回りして追い抜いたんですね。そうしたら、その人がジロジロ見るわけですよ。で、私は何かムカついてきてしまって「自分がトロいから抜かされたのにジロジロ…

お金のブロックは潜在意識の奥深い所にある⁉︎

どーも!Mitty(みってぃ)です! 私がIT業界に導かれた理由の一つに、人並みにネットやらPC周りのことができるようになっとけよっていう想いが含まれているんじゃないのかなぁと突然思いました。だって、エクセルもまともに使いこなせない、事務だったんです…

週末は...

どーも!Mitty(みってぃ)です! 昨日は希望の塾でした。塾生も追加募集で900名増え、約4000名になったそうですね。講義はホテルで行われたのですが、4回の講師がそれぞれ別で、しかも講師が各回前半後半で違う部屋に移動するという新しい方式でした。 私は後…

何故、人に期待してしまうのか。

どーも!Mitty(みってぃ)です! 何故、人に期待してしまうのか。 どうにも最近人に期待しすぎてしまうのが気になっていた私です。 相手に期待しすぎて、結局相手が期待通りに動いてくれずにショックを受けるというパターンですねー。 もうなぜなぜ分析の時間…

姫を満たしてあげる!

どーも!Mitty(みってぃ)です! 昨日今日と2日連続、職場でお歳暮のお菓子を貰いました。もうね、貰った瞬間、姫が嬉しい!って大喜びです♡(>◡<)♡すぐに爆付いて食べちゃいましたよ。メッチャ幸せな時間〜♡ 姫を満たしてあげましょうね。 「本当は〜がしたか…

ブラックな潜在意識の怖い話

どーも!Mitty(みってぃ)です! 今日はブラックな潜在意識の怖い話をしますね。 もうねー、良い子ちゃんでいる事なんて、どーでも良いんです。自分のブラックな部分、ぜーんぶ見せちゃいます。それで嫌われようが、怖いと思われようがどうだって良い。だって…

姫を満たしてあげよう!

どーも!Mitty(みってぃ)です! 週末はMBBのフォローアップに初めて参加してきました!創立者の栗山先生とも初めてお会いして、色々とご指導ご鞭撻頂きパワーを貰えましたね。その後は、じっくり自分と向き合いました。 書店で「最高の話し方」のこの本を見…

インナーチャイルドについて

どーも!Mitty(みってぃ)です! 今日はインナーチャイルドについてお話ししたいと思います。 私はどうやら普通の人よりもマインドブロックが多くて、なかなかインナーチャイルドが出て来なかったんですね。 よく引き寄せなんかで、ワクワクした楽しい気分で…