フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

姫を満たしてあげよう!

f:id:flower_of_life:20161205192828j:image

どーも!Mitty(みってぃ)です!

週末はMBBのフォローアップに初めて参加してきました!創立者の栗山先生とも初めてお会いして、色々とご指導ご鞭撻頂きパワーを貰えましたね。その後は、じっくり自分と向き合いました。

書店で「最高の話し方」のこの本を見た瞬間、下記のようなメッセージが降りてきましたよーん(^ ^)

話すのが下手だからと言って無理に上手くなろうとする必要はない。下手なことを卑下する必要もない。今のままの自分を受け入れれば良い。

それに気づいたらメッチャ楽になってきました!無理におしゃべりにならなくても良いんだー!

でもって、何故かこんな事にも気づいてしまった。天邪鬼って、右向けって言われたら左向くみたいなことだから、一番欲しいものは手に入らないじゃん。。。って気づいちゃったんですよね|( ̄3 ̄)|

だって、素直に欲しいって言えないんだもんね。

で、今日のメインテーマはこっち!

もういっちょ気づきがあって、文章書きたい、文章書きたい、文章書きたいってムクムクとその思いがしてきて、やっぱりライター講座受けたいようって、泣きそうになったんです。お金が無いからできないじゃーんって。その瞬間、この思いが、中高生の時に留学したいのにお金がなくてできなかった時の消化できなかった感情だと分かりました。今度こそ浄化させないとあかん。。。

そう思ってブロック解除しまくりました。その感情は浄化されたんだけど、一晩寝て、起きてから会社に着くまでの間、ずーっと考えていたんです。私の姫(インナーチャイルド)は、今どうしてもコレがやりたいらしい。
来年の夏以降の講座でも良いのでは?と思ったんだけど、今!やりたいのだと。なら今度こそ、姫の願いを叶えてやろうじゃないか!そう思ったら、今やるしかないと腹を決めました!

散々迷ったんだけどね、決めた途端、姫がキャッキャとハシャギだしました。
インナーチャイルドを満たしてあげるって、やっぱり大事なのよねー(^ ^)
なんか知らんけど、その日一日中ハイテンションでした。インナーチャイルドが喜んでいるんですもん。

そして、その後から急にまたまた次元上昇が加速し始めましたよ!

皆さんもインナーチャイルドの心の声に従ってみましょうね!素直になる事ですよ。この続きはまた今度〜(^ ^)

最後までお読みくださり、ありがとうございました!