フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

インナーチャイルドについて

f:id:flower_of_life:20161126040232j:image

どーも!Mitty(みってぃ)です!

今日はインナーチャイルドについてお話ししたいと思います。

私はどうやら普通の人よりもマインドブロックが多くて、なかなかインナーチャイルドが出て来なかったんですね。

よく引き寄せなんかで、ワクワクした楽しい気分でいると良いなんて言うでしょ?

あれって顕在意識でのワクワクではなくて、潜在意識からワクワクしましょうって意味なんですよね。でもブロックが多いとなかなか潜在意識からワクワクなんてできないんです。今まで顕在意識では楽しんでいるつもりでも、心からワクワクという感覚ではなかった。

それが背伸びして上のステージに行こうとしているため、見えてきた課題のブロック解除をしていたら少しづつ出てきたんです。数日前から潜在意識の中に小さな女の子が見えていたんですけどね。

解除したブロックの一つが、恋愛で上手くいきそうになると、必ず女の邪魔が入るというものでした。これを解除していたら、インナーチャイルドの問題が出てきたんです。

私はいつも今まで相手にこんな想いを抱いていました。
「どうして私だけを見てくれないの?」
「どうして私の事を構ってくれないの?」
「私の事を1番に愛してよ!」
「私の事を好きなら優先してよ!」
「あの人ばかり依怙贔屓しないで!」「裏切られた!」
典型的な重い女の発想ですね...σ(^_^;)

相手に対して思っていた不満こそが、インナーチャイルドが私に対して思っていた事だったのです。そう、インナーチャイルドが私に気付いて欲しくて、2人の間に邪魔に入る人を呼び寄せていたんです。

その時潜在意識の中に見えた小さな女の子は泣きじゃくっていました。その想いを浄化すると小さな女の子は笑顔になりました。

やーっと自分のインナーチャイルドに会う事ができましたσ(^_^;)

きっとまだまだ出てきたのは、ほんの一部だと思うので、私のインナーチャイルドの言いたい事とちゃんと対峙しようと思います。

もし、あなたがパートナーに「私の話をもっと聞いて欲しい」と思っているとしたら、それはインナーチャイルドの叫びかもしれません。じっくり自分の内側の声と向き合いましょうね(^。^)

ではでは、まったね!

最後までお読みくださり、ありがとうございました!