フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

お金のブロックは潜在意識の奥深い所にある⁉︎

f:id:flower_of_life:20161207193827j:image

どーも!Mitty(みってぃ)です!

私がIT業界に導かれた理由の一つに、人並みにネットやらPC周りのことができるようになっとけよっていう想いが含まれているんじゃないのかなぁと突然思いました。だって、エクセルもまともに使いこなせない、事務だったんですよー。

なんて、今日はどーでも良い話題から入ってみました(^。^)

 

メインはこっちねー。お金のブロックでーす。私自身がまだまだ人体実験中ですけどね。

最近思っている事を言うと、よくアファメーションで臨時収入が来る人っていますよね?

一方で何をやってもお金が入って来ない人がいます。私は後者なんですが、ずーっと何故人によって違いがあるのかを研究していました。
その結論として、お金のブロックが潜在意識の表面に近い所にあるか、それとももっと奥深い所にあるかだということに気づいたんです。表面に近い所にお金のブロックがある人は行動したりすれば、すぐに外れます。

ところが、潜在意識の奥の奥にお金のブロックがある人は、ブロックを上から順々に外していかないとお金のブロックには辿り着けないんですね。

結婚に例えた方がわかりやすいかもしれません。結婚したくて婚活パーティーや結婚相談所に申し込む行動をすれば結婚できる人は、表面にブロックがあるので行動すれば外れます。
でも、私のようにガッチガッチにブロックがある人は行動しても外れません。実際に私は、20代後半の時、毎週婚活パーティーに行っていましたし、三○系グループの簡易な結婚相談所に申し込んだ事もありますが、全く上手くいきませんでした。

 

さっきもお金のブロックが出てきたので落ち込んでいました。シュチュエーションは分かりませんが、母親に対してお金にガメツイ女、欲どしい、守銭奴って言う言葉が出てきました。インナーチャイルドが中から顔を出してくるまでは、インナーチャイルドのブロック解除を行っても殆ど響きません。なぜなら、そこに辿り着くまでに何重にもブロックが覆い被さっているからです。

MBBインストラクターになってもやめてしまう人もいるそうですが、その理由も最近はよく分かります。

やっぱりこれだけブラックなものが潜在意識からドンドン出て来ると流石に辛いですもの。

闇が深くなるのは夜明け前と言いますから、やっとここまできたので、パッカーンと全てのブロックが取れて、姫が全開になれるように頑張りまっせー!(何故か関西弁!)

ブロック解除を始めて1年になりますが、5年間ずっと上がらなかった給料が漸く来年から5000円上がる事が決定。今朝、朝一でお金のブロック解除をやったら、3万円の臨時収入が入りました!
まだまだこれからですが、お金のブロックを完全に取り除きたいと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!