フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

ステージが上がるという事

f:id:flower_of_life:20161124210726j:image

どーも!Mitty(みってぃ)です!

今日はステージについての話をしようと思います。

私もスピ系を色々やってきて、去年は川の流れというものに気付きました。その中で、私の場合、何故今、この現場に呼ばれたのかとか、この人達に出逢ったのかとか色々考えるんですね。出逢うのもタイミングなんです。

人が成長していく過程で、今ココだ!と思ったところに宇宙から課題が放り込まれます。つまり、早すぎるとその人が乗り越えられないかもしれないし、遅すぎると課題にならずに楽々クリアできてしまうかもしれません。だから、適切なタイミングで宇宙から課題が放り込まれるのです。

私は今年の8月まで結構のんびりしていたんですが、9月頃から急に動き出しました。今のステージと自分のステージがぴったし合っていたから居心地も良く、解除するマインドブロックももうないかも?と思っていました。

そんな時期に広島の宇宙人整体師福ちゃんの補講を受けた途端、活字アレルギーの私がいきなり本を読みだしたんです。そう、読書のスイッチがカチッと入りました。

その補講で福ちゃんがホリエモンの話をしていたので、ホリエモンの本を読み始め、HIUに入会しろ指令がきまして参加する事になったんです。まさに川の流れでしょ?

まあ、HIUはめっちゃ色々な人達がいます。フリーランス、起業家、弁護士、セレブ、北海道に住んでいて麻布に自宅のある自由人、ニートやフリーター、もちろん会社員もいます。のっけからやられたりもしましたし、違和感バリバリの世界です。言えるのは、会社と家の行き帰りをしているだけじゃ、絶対に出逢わない人達なんです。違和感があるという事は魂を鍛えるチャンス、自分のステージを上げるチャンスなんです。

ちょうど今いるステージから背伸びをしている状態だから、違和感を感じるんです。でもね、一緒にいると上のステージに引き上げられて、いつの間にかそれが普通になるんです。

もし、これが1年前だったら、直ぐに逃げだしていたでしょうねぇσ(^_^;)

だからこそ、今なんですよ。

では、まったねー!

最後までお読みくださりありがとうございました!