フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

スティールチップダーツ

f:id:flower_of_life:20161126004302j:image

どーも!Mitty(みってぃ)です!

今日は久々にスティールチップダーツのリーグ戦に参戦してきました。

渋谷のHUS&WIFEで投げているんですが、TDOとかTDAとか公式戦ではなく店内リーグです。HUS&WIFEは、今では珍しいスティールチップダーツだけのお店です。その名の通り夫婦で経営しているアットホームなお店です。お二人共、ダーツの元日本代表選手です。

初めて行ったのが8年位前で、その後一時期投げれない時期もあって離れていましたが、まあ相変わらず面白い仲間たちですね(^。^)

何やらミート会を設立したから来ない?と言われたのですが、ダーツとはまった関係ない、肉を食らう会だとの事。A5ランクの牛肉を6人で4kg食べたとか...( ̄O ̄;)

そんなの普通と言われましたが、せいぜい250g位がやっとの私からしたら全然普通ではありませんよぉ。。。

ダーツの方はというと、やはり久々なので、ダブルが入りませんねぇ。私が離れている間に入ってきた人達もいて、なんとライブでRt18ですと---!?

それってプロやーんって思ったのですが、当の本人はプロになる気なんて全くないそうな。遠征費や試合毎の参戦費やら考えたら、プロとも普通にお店で対戦できるしメリット無いとのこと。この前も知野真澄選手に勝ったよって言っていました。それにしてもやっぱ投げ方も上手いし、ダブルも外しませんねぇσ(^_^;)

ちょー楽しいひと時を過ごし終電で地元まで帰ってきたのでした!

最後までお読みくださり、ありがとうございました!