フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

年末ですねぇー!

f:id:flower_of_life:20161231002818j:image

どーも!Mitty(みってぃ)です!

もう年末ですねぇ(^o^)

 

今年1年色々な事にチャレンジしてきました。

そして今年何故整体に関する事をやる羽目になったのかが、今更ながら分かった気がするんですね。それはMBBで体の不調を整える事が出来るという事を分からせる為だったのだと思います。
福ちゃん、インナーモード、神門、アクシスメソッドは、それぞれ方法は違えど全て潜在意識にアクセスする事によって治せるのだということです。
シークレットの中で語られる、癌や一生植物人間だと言われた人達が治る話や、西田先生が脳梗塞で倒れて太い血管が一本無くなっても復帰できるまでに回復できた事も同じく潜在意識の凄さなんですよね。
そしていよいよ来年は、ビジネス的にお金のメソッドを本格的にやる年だと感じています。
今まで一般的なお金のブロック解除しかできていないから、ビジネス的にもっと稼げない原因のブロックがきっと存在しているんだと思います。この辺を解明していきたいですね。

 

ではでは、みなさま、良いお年をお迎えください!

最後までお読みくださり、ありがとうございました!