フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

弱さは認めてしまえば良い!

f:id:flower_of_life:20161118211539j:image

どーも!Mitty(みってぃ)です!

自分に目を向けていると、色々な事に気づきますね。

ダーツやっていて、大会とか出て入れたいところで入れたり、ゾーンに入った事もあったので、ずーっとある程度メンタルが強いと思っていました。

しかーし、気付いてしまったのですよ。まるで偶然やってきたかのようなシチュエーションでね。こういう時はサインなんですよ。まだマインドブロックが残っているよっていう。

私、うちの母親のようにギャーギャー攻撃してくる人間が大嫌いで、メンタルをやられるということに。

多分気付かないフリをしていたんです。目を背けていたんです。でも、その弱さと向き合えば、こうしてブログにぶっちゃけられるんですよ。

以前の私は、自分の弱さをさらけ出さないようにしたいと思っていました。自分に自信がないから、さらけ出したら他人に負けを認める事だと思っていましたね。結局は怖かったんです。

先制攻撃してくる人は、弱い自分を隠す為にやられる前に攻撃してくる、所謂戦略家。私は元々与えられたフィールドの中で勝つ戦略を練る戦術家タイプです。

どちらが強いかって?

先制攻撃さえ躱してしまえば、戦術家の方が強いんですよぉ〜(´∀`*)

 

何の話していたんだっけ(笑)?

そうそう、自分の弱さの話でしたね。

弱い部分をぶっちゃけさらけ出して認めちゃえば、ブロックだって外れますよ!

では、まったねー!

最後までお読みくださりありがとうございました!