フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

ゼロ〜なにもない自分に小さなイチを足していく

ども!こんにちは!

ミッキーでもミキティーでもなくみってぃです!

堀江氏の「ゼロ〜なにもない自分に小さなイチを足していく」を読んで、やっぱり確信しました。

f:id:flower_of_life:20161030111919j:plain

人には川の流れというものがあるのだと。

堀江氏みたいな方だと、とてつもなく大きい川だなあと思って読んでいました。

転機になる出来事、出会い、そしてリセットされるような出来事などなど、皆気づかないだけで誰にだってあるんですよ。

川の流れに乗るか、それとも気づかないふりをして流れに逆らおうとするか。

今日はちょっと真面目な話をしてみましたʕ•̫͡•ʔ

最後までお読みくださりありがとうございました!