フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

ブログ飯読んでいます!

ども!こんにちは!

ミッキーでもミキティーでもなくみってぃです!

スマホだからか?
何故か文字の大きさが、一定にならずに悩んでいますσ(^_^;)

今、ブログ飯を読んでいます!
読んでいて思ったのは、私、意外と性格的にブログ向きかも?っていうこと。(かな〜り楽観的さぁ(;゜0゜))

例えば、新しい世界に飛び込んだり、新しい事を勉強するのが大好きなんですよね(^ ^)
マーケットのリサーチにしても毎日のように本屋に行って新しい本をチェックしたり、デパートに行って今年のトレンドをチェックしたりしています。
自分にとっては普通の事だと思っていたけれど、本に書かれるっていう事は実は皆やっていないのかなぁ?と。
何となく行ってるけど、臭覚は働かせて色々なことを見ています。

知らない世界、知らない事を知るって楽しい♡

最後までお読みくださり、ありがとうございました!