フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

やっと10にしたぞー(^o^)

どーも!Mitty(みってぃ)です!

 

必要に駆られて、iPhoneをやっとiOS10にバージョンアップしましたよっʕ•̫͡•ʔ

そうです。ずっと7のままでした。ちょー面倒臭さがりで、インストール作業が大嫌いなエンジニアなわたくしでございます!

 

フリック入力苦手なんですけどね、デフォルトでフリック入力になっていたりするんですねぇ。で、フリック入力してみるかと思ったんだけど、あまりの自分の入力の遅さにブログる気力がなくなりそうだったので諦めました。

そのうち練習しますわσ(^_^;)

 

しかも、たった今、最後までブログったのに保存されておらず書き直しになりました。。。

 

iPhoneを探す」アプリでロックがかかるというトラブルやメモ帳アプリの中身が半分消えて使えなくなったり(泣

トホホな感じでございます。。。

 

では、今日はこの辺で!バイナラ!古っ!Σ(・□・;)

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!