フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

ビリーフ②

どーも!Mitty(みってぃ)です!

 

昨日何故ビリーフの話をしたかというと、恐らく私の核となる大きなビリーフを発見したからなんです。

 

1年くらい前にビリーフチェンジに出会って、自分と対峙し、この生きづらさの原因は何かと問うてきました。

 

最初に見つかった大きなビリーフは「やりたくない事にばかりお金をかけられる私は愛されていない」でした。

幼稚園の頃から、毎日やりたくない勉強系の習い事をさせられていたので、嫌だったんだと思います。

 

この続きはまた明日書きます。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!