フラワーオブライフ〜自分を信じて生きる

Mitty(みってぃ)ブログ(^-^)ありのままに生きる♡湘南っ子と浜っ子のハーフ。外見中身は西表山猫のよう。一見どこにでもいる普通の猫ちゃんだけど、中身は野生で天然記念物級☆

夏野氏のMTG

どーも!Mitty(みってぃ)です。

街がクリスマスのイルミネーションで綺麗だわー(´∀`*)

f:id:flower_of_life:20161111183036j:image

昨日は仕事の後に夏野氏のMTGに行ってきましたー!

iモードのサービスとかを作った方ですよ(^。^)

めっちゃ身近でお話を聞く事ができて、良い感じです。ホリエモンの方は27期という事もあり、人も多いし距離感がありますからねぇ。

何故色々な人の話を聞く事をやっているかというとですね、一緒にいる相手って、無意識に影響を受けやすいんですよね。

よく子供の頃に親から「不良と付き合っちゃダメ!」とか言われますよね?

あれって、思考や意識が影響を受けるからだと思うんです。

実際に私自身、大企業のプロジェクト部長にまでなった方と毎週ダーツをやっていただけなのに、気がついたら仕事の意識や周りの見え方まで変わってしまったんです。

だったら、経営者レベルの意識や思考ってどうなのか?と興味を持ったんです。

まだまだ、どうなっていくのか分かりませんけどね。

特に去年から今年にかけて、多くの遊びを仕事にしている自由人にも会っています。去年、やっと遊びが仕事の意味が分かったんです。リーマンやっていると仕事とプライベートを完全に分けたくなっちゃったりしますからねσ(^_^;)

目指せ!自由人です!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!